募集職種 経験弁護士
取扱事件等 民事事件(損害賠償、金銭問題、不動産譲渡・賃借、離婚・相続、債務整理等)、刑事事件、労働事件等。損害賠償(交通事故等)に関する案件が多いです。
所在地 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20 日建高砂ビル4階
TEL 048-833-6600
FAX 048-823-7001
E-mail norokumiko@takasagolaw.com
URL http://www.takasagolaw.com/
採用担当者 野呂
募集要項

【採用予定人数】
若干名(経験弁護士、司法修習生)

【勤務地】
弁護士法人 高砂法律事務所(JR浦和駅西口より徒歩3分)

【事務所構成】
・弁護士9名(51期、58期、61期、64期、70期、71期、73期。男性8名、女性1名。)
・事務6名

【勤務条件】
・給与  面談の上、決定させていただきます。
・各種手当あり。通勤交通費は全額支給します。
・勤務日  原則として月~金ですが、個人の判断に任せられています。
・勤務時間  裁量労働制(個人の判断に任せられています。)
・休暇  夏期休暇、年末年始休暇等
・個人事件の受任  相談制
・弁護士会費  事務所負担
・社会保険(厚生年金、雇用保険、労災保険)加入
・勤務開始日は、面談の上、決定させていただきます。

【事務所理念や求める人材について】
 当事務所は、個人から企業まで様々な方の依頼を受けております。「あなたの納得をお手伝いします」を合い言葉に、依頼者に納得していただけることを大切に、それを目指して努力しています。依頼者のご希望どおりの結果で終えられることばかりではありませんが、どのような結果になりましても、依頼者と綿密に打合をし、意思疎通を図りながら、共に進めていくことでご納得いただけるよう、努力しております。
 当事務所には、9人の弁護士がおり、わからないことがあったり、判断に迷うときには、質問したり相談し合える環境にあります。また、必要な書籍や機材は、事務所で購入します。
 依頼者の話を丁寧に聞いて対応できる方、自分の仕事に責任をもって取り組むことができる方を希望致します。

【応募・選考方法】
 履歴書(写真貼付、メールアドレス記載)、職務経歴書(職歴がある方のみ)、成績表(大学院、司法試験)を採用担当までご送付下さい。
 書類選考の上、面接させていただく方にのみ、メールでご連絡致します。応募書類は、返却致しませんので、ご了承下さい。

備考

戻る

法律相談ウェブ予約

インターネットで24時間いつでも相談のご予約ができます。

予約へ進む